現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:酒井法子

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



のりピー復帰?その裏では・・



「のりピー」こと酒井法子が芸能界復帰に向け
動きだしてるみたい。

現在は、足首と指のタトゥーの除去と
傷跡を消すためクリニックに通院してるとかw


そもそも何で芸能界がこれだけ暴力団排除などで
騒いでる時期に「前科者」の復帰の話しが
出るんだろう。。

これっておかしくない?


島田紳助の引退後は、テレビなんかは
黒い噂のある人間は、使わないって
言ってたのにね。

のりピーは薬物で捕まったわけだけど、
暴力団との関係もでてきてたしね。


これからも島田紳助以降どんどん芸能人の名前が
芋づる式にでてくるよねw

黒かどうかはわからないけど、限りなく黒に近い
グレーな芸能人はたくさんいるだろうからw

テレビ局の裏側


結局、のりピー復帰の話は島田紳助の復帰に向けての
伏線だっていわれてる。

島田紳助が復帰できれば、これからでてくる
「真っ黒な芸能人」も復帰可能てことでしょw


笑っちゃうよねww


それにしてものりピーは芸能界復帰したとして
どの路線でいくんだろう・・

まさかヌード写真集だして終わりってわけじゃないよねw

いっそのこと「芸能人と暴力団の関係」の暴露本でも
出した方がヒットするんじゃないw

のりピ-と芸能界クスリ天国


ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
