現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:工藤静香

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



キムタクと工藤静香の離婚話のうそホント



しかし、キムタクと工藤静香の離婚話が
よく出るよねw

今回は離婚話に加えて、
工藤静香がデザインとプロデュースを手がける
ジュエリーブランドのゴタゴタがあるみたいw

絵を描いてみたり、いろんな分野に手を出してるよね。
どれもいいとは思わないけどw

ネットでは工藤静香の男性遍歴とかの
話題でも盛り上がってるみたいw


工藤静香はその時の「旬」な男が好きだとか。。
諸星、トシちゃん、的場、YOSHIKI、キムタクなど・・
その他にも結構いるみたいww

最後は強引にキムタクをゲットw


そういえば、YOSHIKIはジュエリーの商売で
「黒い噂」があったもんね。
ということは、付き合ってた工藤静香も
もろに関係があるってことだよね。

酒井法子が薬で逮捕されたあのときは、工藤静香も
やばいんじゃないかって言われてたんだよね。
でもバーニングの周防の愛人であったから逃れたとかw

ボスと愛人契約

今回は何か裏で大きな動きが
あったんじゃないかって思う。

今後の展開が楽しみ♪


ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
