現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:AKB48

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



AKB48高橋みなみ。母親の淫行容疑を謝罪



AKB48の高橋みなみの母親が
淫行容疑で逮捕された事件で、
高橋みなみがブログで謝罪してたね。

報道はされてなかったみたいだけど、
事件自体はかなり前で、昨年には発覚してたらしい。。

疑惑の報道

高橋みなみの母親の淫行容疑は、
高橋みなみの弟の友人という少年Aがいて地元でも
かなり、やんちゃな少年だったとかで、
高橋みなみの母親と関係を持ったのは半ばレイプに近かったらしい。。。

その関係は、ある秘密を盾に、
母親を脅して関係を持ち続けてたらしいね。

ある秘密


その秘密っていうのが、ネットでも噂になってるけど、
高橋みなみの母親が高橋みなみの弟を溺愛していて
親子でありながら性行為に及んでいたとか・・

それを知った高橋みなみの弟の友人の少年Aは、
弟と母親との性行為の関係を盾に母親へ迫ったって話。

もちろん母親は息子との関係がバレるのをおそれて
断れなかった・・

これが事実ならなんとも恐ろしい・・
でも、こんなことって本当にあるのかなぁ。。

こうゆーのはAVの世界なんじゃないの?

セックスと嘘とアダルトビデオ










小野恵令奈が妊娠?その相手とは・・



元AKB48の小野恵令奈がレプロエンタテインメント所属で
芸能界に復帰だって。

てっきり留学してたもんと思ってたけど
辞めて男と遊びまくっていたとかw

ちょっと前にHey! Say!JUMP有岡大貴との間で
子供を妊娠したとかって言う噂に真実味が・・

元彼に会いたい

AKB48の一部のファンの中では小野恵令奈がいちばん
可愛いって声もあるし、ちやほやされて
甘やかされたんじゃないのかな。


なんだかんだAKBも黒い噂の多いアイドルだねw

板野友美も関東連合と関係があるという話しだし、
川奈毅の愛人ていう噂まであるしねw

アイドル黒い噂の真相

小野恵令奈が所属することになった
レプロエンタテインメントはバーニング系列だし、

そこには、吉川ひなのとか長谷川京子とか、
ほかにもまだ、黒い噂の多い芸能人が所属してるから
これからもっと、いろいろと面白い話が
ボロボロでてくるんじゃないかなw



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
