現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:華原朋美

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



華原朋美が復帰。「あの女は絶対に許さない・・」



芸能界から姿が見えなかった華原朋美が
4年越しに芸能界へ復帰するんだとか。

現在海外に住む華原朋美は、
「年内に日本に帰国して、芸能界復帰に向けて
トレーニングをする」
「今とっても幸せです」

なんていってるらしいw

なんなんだこの絶妙なタイミングはw

華原朋美は、小室哲哉と別れて・・
いや、捨てられたんだよねw

その後は、精神的におかしくなって、
芸能界から消えていったはず・・

これはどう考えても、小室哲哉の妻である
KEIKOへの復讐だよねww

妻に捧げる復讐ゲーム

だって、以前小室哲哉が逮捕されたときなんかは
華原朋美の名前すら出てこなかったのに
KEIKOが倒れて入院してから元気に復帰ってw


ネットなんかでは、いろんなこと言われてるし・・

「小室夫婦がどん底状態の時に嫌がらせだろうな」

「 KEIKOの病状が関係してそうで・・・すごく怖いです・・・」

「小室の後妻狙いだな。KEIKOの死を予感してんだろう。」


まあこう言われてもしょうがない感があるよね・・。


だいたい小室哲哉に捨てられたって言っても
華原朋美も小室哲哉と一緒に暮らしてた時に
小橋賢児をマンションに連れ込んだりしてたんだから。

三人関係

どっちもどっちなんだよねw


華原朋美の復帰デビュー曲は、
「朋ちゃんは最高に元気です!」
なんてのはどう?ww



ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
