現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:郷ひろみ

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



郷ひろみ。「俺の彼女は20代のモデルで名前は・・」



郷ひろみが20代のモデルと交際してるとか。
郷ひろみはもう56歳だってw
親子ほどの年が離れてる美女をゲットしたみたいw

そのモデルの父親っていうのが、元プロ野球選手
だったらしくてネットでは、誰の娘なんだろうって
今、盛り上がってるみたい。

噂の女

「尾花の娘だろ 」

「伊原の娘って可能性もあるぞ
 伊原夏菜は1985年生まれ」

「東尾の娘だろ」

「愛甲の娘じゃないの」

「掛布のムスメじゃない?」

「若田部の娘とか」


いろいろいわれてるw



そのモデルは片瀬那奈似とか倖田來未に似てるとか
言われてるみたい。

郷ひろみは以前、
「女性は見た目もそれなりの人でなければ」なんて
言っていたから若くて綺麗なモデルを
選んだって言うのも納得ww



郷ひろみは昔、ジャニーズ事務所時代に
ジャニーさんからの寵愛に耐えかねて
逃亡して行方不明になったりして、
周防さんがジャニーズ事務所と交渉して
バーニングに円満移籍して再スタートきったとか 
そんな話があるよね。

ほかにも郷ひろみはバーニングの力を利用して
女を口説き落とそうとしたり、
別れる時は脅しをつかったりと・・・
そんな噂もあるとか。


それに郷ひろみって整形を何度もやってたらしいから
見た目も若く見えるんだろうね。
還暦間近にはみえないよねw

芸能界では「老けない男」として
有名らしいww

もう間もなく3度目のゴールイン?






テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
