現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:ダルビッシュ・紗栄子

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



ダルビッシュVS紗栄子 結果はいかに・・



ダルビッシュと紗栄子が離婚!
ついにというか、ようやくというか・・

紗栄子は、養育費月1000万と慰謝料24億!!!
を請求してた話なんだけど、最終的には、
養育費が月200万円弱の慰謝料なしで
不動産など財産分与もナシだっとか!

えっ!
なんでだろ~♪

ダルビッシュの年棒と年収を考えると
低い金額だけど、慰謝料もないことから考えると・・

あの紗栄子を納得させるための切り札を
ダルビッシュ側が持っていたんじゃないのかなw

それってやっぱり・・
例の次男坊の話でしょww

次男の父親は、ダルビッシュに似てないってのは
もう常識だし、紗栄子の愛人のベビーシッターと
次男が一緒に写ってる写真みたときは・・・
「もろ親子じゃん」的なww

赤の他人の瓜二つ

ネットでも噂されてる話だけど、
紗栄子には、すべてが計算しつくされてたシナリオだったんじゃない?

友達のパーティで出会う。
 ↓
ダルビッシュ曰く「即、意気投合」
 ↓
即、妊娠。(交際3ヶ月で妊娠3ヶ月)
 ↓
思いどおりに結婚。
 ↓
次男はなぜかベビーシッター似。
 ↓
離婚。
 ↓
月200万円の養育費。



紗栄子のしたたかさには恐れ入りましたw





ダルビッシュVS紗栄子。最終決着へ・・



ダルビッシュと紗栄子がついに離婚だってね。
ダルビッシュにとってはメジャーに行く前に
すっきりしてよかったのかなw

まあ、紗栄子もあのベビーシッターと堂々と
籍いれられるからいいのかな。

人生が楽しくなる三つの条件

なんといっても、今まで養育費に月1000万要求してるんだから
メジャー移籍が決まったら、それ以上の金額要求しそうだしw

ダルビッシュもそれに備えて年棒を釣りあげて交渉しないと
大変なことになるねww


そもそも次男がダルビッシュに似ていなって言われてるのに
養育費って・・どうなんだろう・・

ネットでも早くDNA鑑定でもしたほうがいいとか
って言われてるし、次男どころか上の子も怪しいんじゃ
ないかってw

紗栄子は、なかなかのやり手だと思う。。。
日本球界ナンバー1ピッチャー捕まえて、
浮気して、やりたい放題しといて、
大金をもらえるなんて・・

笑いがとまらないだろうねw

すべてが計算されてるような気がして
ちょっと怖い・・・

計算女


それに紗栄子は、関東連合との繋がりも
噂されてるし・・

紗栄子ブランドの「Pepii.Kitty」は
関東連合の中村創が創立者だったからね。

実は、紗栄子が要求している高額の養育費も
関東連合の指示もあるとか・・

黒幕


★略奪愛の成功法則-彼氏がいる女をゲットする方法

◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法










ダルビッシュがメジャーへ挑戦する本当の理由・・



ダルビッシュがメジャーへ挑戦するって話だけど、
その理由が、紗栄子に要求されてる
子供の養育費の額が、一番の理由なんて言われてるねw

そのためか、
ダルビッシュが年俸15億円を要求しているとか・・

なんでも、ダルビッシュ側は月100万の養育費を
提示したらしいんだけど、紗栄子はダルビッシュが
メジャーに行くことも計算しているらしく、
なんと月1000万!を要求したとかw



しかもこの話は、すでにダルビッシュより早く
海を渡って、アメリカの全国紙でも紗栄子の
銭ゲバぶりを報道したみたいww

銭ゲバの娘プ-コ

紗栄子はベビーシッターと不倫してるんだし
慰謝料を払うのはどうなのかとw


だいたい子供は、本当にダルビッシュの子なのかも
あやしいのにw


ダルビッシュはこの話、早くケリをつけて、
メジャーへ行った方がいいよね。

ダルビッシュならアメリカでもモテそうだし、
金髪の美女でも見つけた方が幸せなんじゃない?

金髪美女と結婚できた理由




テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

紗栄子が本性を現した!!

ダルビッシュと離婚話しが進まない中、
紗栄子が本を出したみたい。

紗栄子著
「Saeko One&only 「私は私」。
ルールに縛られない、おしゃれな生き方 」
ていう題名なんだけど・・



なんでも本の中身が結構スゴイらしくて、
本のレビューでは、すでに炎上してる模様www

炎上クイーン

・どこがおしゃれな生き方でしょうか。
 旦那のお金で遊び呆けてるバカ女の生き方ですね。

・共感できる所がまったくなく残念でなりません。

・期待していたのですか・・・中身がなかったです。すごい残念。

・中身のない本と同等かそれ以下です。
 見ていて吐き気すら感じ始めます。

・おしゃれとも思えないし我儘な女の言い訳本って感じでした。

・豪邸に住んで豪華な家具に囲まれて、
 私はお金持ちで美人でしょって言いたいのかな?

こんな感じのレビューがズラリww


まあ、やりたい放題の生活してるみたいだから
ここまで言われてもしょうがないw


ダルビッシュと離婚話しが、いまだ解決してないのに
「いい人ができたらみなさんにお知らせします」
なんていってるんだから呑気なもんだよねww


そういえば、紗栄子は子供2人を連れて別居して、
男のベビーシッターを雇って、関係になった話は
その後はどうなったんだろうねw

大好きな彼を手に入れる恋愛のルール

しかし、ダルビッシュは超一流のピッチャーと言うけど、
女を見る選球眼がないんでしょうかw



後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせ女性を惚れさせる方法





テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

ダルビッシュ激怒!次男はオレの子じゃない・・



ダルビッシュと紗栄子の離婚話しは去年から
あったけど、まだ解決してなかったんだね。

養育費の問題では、ダルビッシュが月100万円出すと
言ったのに対して、紗栄子は月1000万円を要求だとかw

月1000万って完全に結婚詐欺レベルだよねww


今、紗栄子は子供2人を連れて別居していて、
ベビーシッターを雇ってるらしい。

別にそれは何でもないんだけど、
そのベビーシッターっていうのが男性らしくて
子供たちもなついてるとか。。

って
それもどうでもいいんだけど・・

問題なのは、その男のベビーシッターと
子供の次男がそっくりなんだとかww

スキャンダラスな関係

「えっー!」て感じw

きっとあきらかに顔が違うんだろうねw

ダルビッシュは仕事は一流でも女を見る目は三流だったんだね。
女から見ても紗栄子はどうかと思うし。。


その男のベビーシッターは渋谷友貴って言う
名前で27歳だとか。

紗栄子は、その男をはじめ「兄」と言っていて
次に「マネージャー」と言って、
最後に「ベビーシッター」になったとかw

なにそれww


実はおまけに長男を妊娠した時に紗栄子は、
ダルビッシュと小出恵介と二股だったらしくて、
長男も小出恵介の子じゃないかって・・

もうこうなったらDNA鑑定でもしたらどうだろう。

DNA鑑定は“嘘”をつく

まだこれからいろんな話しがでてきそうでおもしろいw

この夫婦の離婚話は延長戦に突入ですw




テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
