現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:絢香

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



絢香。紅白出場で非難される理由・・

紅白歌合戦の出場者が決まったけど
改めてメンバーを見てみると、なんで
この人が出てるの?って人いるよねw

その一人が絢香なんだけどw


絢香は、勝手に水島ヒロと結婚したもんだから
事務所を怒らせたり、涙涙で、病気を理由に引退したり・・


水島ヒロは、作家になると言っては
CMなんかに出続けたりしてたよね。

そんな絢香が急に紅白出ると言って
新曲を来年にも出すとかw


引退する時は大騒ぎして、あちこちで取り上げてもらって
大儲けして、 今度は病気克服で復帰といって、
大騒ぎしてもらって儲けようなんて考えてるのかなw

表向きは、「震災で被災した人を元気づけたい」とか
言ってるみたいだけどね・・

そのまま引退しておけばよかったんじゃないかな。


今回の復帰も自主レーベルと言っても
avexがバックにいるわけだし。

avexストーリー

それじゃなきゃこんなに早く復帰なんて
ありえないでしょw

復帰で成功した感のあるのは、安室奈美恵だけど、
絢香はキツイんじゃないのかなww


元彼復縁 マーチンの元カレ復縁マニュアル

恋愛テクニック 出会いも提供する彼女欲しい男性のための恋愛マニュアル







テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
