現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:スザンヌ

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



おバカキャラのスザンヌ。実は本当におバカだった・・



おバカキャラのスザンヌと福岡ソフトバンクホークスの
斉藤和巳コーチが結婚だってねw

スザンヌは、おバカキャラとして売り出してくれた
紳助というパトロンを失ったし、
斉藤和巳は、相次ぐ故障で現役を引退してることだし・・

二人の共通点は峠をこしてるってとこだよねw

斉藤和巳は離婚歴があって、
前妻と子供に支払う養育費も膨大なんだとか。

それに離婚の原因は斉藤和巳のDVだったみたいだし、
第2子のときは、妻に中絶を強要したという噂が・・

それ、恋愛じゃなくてDVです

斉藤和巳が一軍で活躍するようになり、
羽振りが良くなって女遊びもひどかったみたいね。。

不特定多数の女性から携帯に1000件近くのメールが
あったり、自宅に知らない女から「和巳と別れて」との
電話もあったとか。

夫の不倫で苦しむ妻たち

別れたあとも、慰謝料は払わないの一点張りで、
唯一、毎月養育費の20万は払うらしい・・

娘に毎月届いていた児童書も解約され、
「あんだけカネ貰ってて月1000円の本まで解約するとは」と
妻は怒り心頭だったとか。



これだけの不倫、堕胎強要した男を結婚相手に選んだ
スザンヌは、真性のおバカというべきかww

まあ、スザンヌはスザンヌで、いろいろ男遍歴があるようだし、
実はお似合いカップル?かもww


瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~

ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
