現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:内柴正人容疑者

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



内柴正人容疑者。実はセクハラだけではなかった・・

柔道金メダリストの内柴正人容疑者が
準強姦容疑で逮捕されたそうで。

はじめは、「重大なセクハラ」ってこと
だったらしいんだけど・・

どうもそれだけではないらしいねw



酔っぱらった勢いで、10代の女子部員の部屋に
侵入して暴行までしたとか・・・

たしか初めは、「合意の上で・・」って
内柴正人容疑者は言ってたはず。

それ以前に、合意とかじゃなくて、
内柴正人容疑者には妻子がいるんだけどww


その柔道部の女子部員20人の内、
7人と関係があったって言う話しだしw

なんと、
口封じのための女子部員の裸の写真があるとかで、
そのために家宅捜索だったみたい。

口封じの写真があるから自分のブログで
強気だったんだねw

いろんな証拠や目撃者がいるのに
言い逃れとかしてるのはどうかとw


過去にも内柴正人容疑者は、
まだ未成年の教え子にお酒を飲ませたりして
暴行までくりかえしてたとか・・

その中には妊娠した子もいて
民事訴訟にまで発展したこともあるみたい。

本当のことは言えない

せっかくの金メダルも台無しにしてしまったし、
これで家庭崩壊に・・


メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法

妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法









テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
