現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:中森明菜

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



さよなら中森明菜、引退へ。悲しい過去とは・・



松田聖子が娘の神田沙也加と10年ぶりに
紅白に出場することで、親子共演で話題に
なってるけど、

松田聖子の名前が出てくると必ず引き合いに
出されるのが中森明菜だよねw

実際、今回も「中森明菜は引退」なんて
話しがでてきたからねww


中森明菜は近藤真彦と交際してたけど、
1989年に破局して、自殺未遂・・・

その後、近藤真彦が「婚約会見をする」と騙し、
中森明菜を呼び出して、自殺未遂騒動の謝罪を
させたんだよね。

中森明菜は婚約会見を信じて出席したら、
いきなり「破局会見」だったもんだから
パニックになったらしいね。。。

中森明菜哀しい性(さが)

これは、ジャニーズ事務所の副社長のメリー喜多川が
近藤真彦のイメージを取り戻すのに仕組んだって
言われてる。


なんだかんだジャニーズのやり方は
昔も今も変わってないんだねw

ジャニーズの歴史

結局、当時の真相は迷宮入りになるんだろうね・・





テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
