現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:中澤裕子

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



中澤裕子スピード婚!ビックリの全裸H画像アリ



中澤裕子が結婚って報道があったね。

相手は坂本かってみんな思ってたみたいだけど、
実はIT関連企業社長だったとかw

交際から4ヶ月でのスピード婚。
らしい・・

坂本昌行は、もう過去の人で空気のような存在にw

存在しなかった男

なんでもIT関連とは、
「スピード婚の法則」らしきものがあるそうで、
ネットでもいろいろ噂になってるねw

・ジャニなんかよりよっぽど金あるし。

・来年には離婚復帰?

・4ヶ月って、よっぽど焦ってたんだな

・木村郁美アナや高岡早紀コースか

・そりゃ今の加護とゴマキを見れば焦るわな。

・ITといいながら893のフロント企業だろ


これじゃあ「やけくそ婚」だよねw


このIT関連企業は福岡らしいんだけど、
そう、福岡といえば・・・

ロンブーの淳の誕生日パーティーの時に
AKBの佐藤亜美菜や国生さゆり、
中澤裕子が写真に写っていたし、
ストーンマーケットの中村社長関連だよねw

そこで、知り合ったって感じだねw

そういえば、
流出したといわれてる全裸H画像が・・

ww

流出







テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
