現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:EXILE

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



EXILEのHIRO。上戸彩と結婚話と黒い噂・・



EXILEのHIROが脱退するとか。
一方で上戸彩と結婚するなんて話もあるみたい。

なんでも、HIROは年内にEXILEを脱退、
そして、プロデューサー業に専念して、
そのタイミングで上戸彩と結婚という流れみたい。

上戸彩がV6の森田剛と破局してから、傷心の上戸彩を
支えるうちに真剣交際に発展したみたいだね。

でも、この二人の熱愛報道は、お互いの宣伝のための
戦略だなんてて言われてるねw

仕組まれた出会い

上戸彩が出てるソフトバンクのCMの
「仕事より大事なことがあるだろ!」ってセリフが
意味深だ!なんて話題になってるw



EXILEの方は、CDの売り上げも落ちて、
岡村隆史とのユニット「オカザイル」を復活させて
話題作りに必死みたいだねw


以前、週刊文春に
「MAKIDAIからDV被害を受けた元恋人女性の告白」という
記事があって、EXILEファンの読者モデルの子が
写真を売ったんじゃないか、なんて話題になってたけど、

実は、
「本当はもっとヤバイ記事があったのが、
差し替えられたんじゃないか」
という噂があって、
「もっとヤバイ記事」っていうのが、
HIROの暴力団との黒い交際疑惑だったという。。

近く、EXILEの暴力団絡みの記事出そうな気が・・
全員じゃなくても何人かは絡んでるよねぇw


でも、差し替えられて、記事書かれた
MAKIDAIはちょっと気の毒w

暴露話では、
「MAKIDAIは酔っぱらうと噛みついてくる」とか言われて
歯形の写真まで出てたよねw

女と男すっごく恥ずかしい話







テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
