現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:赤西仁・黒木メイサ

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



赤西仁は擁護で黒木メイサは批難の嵐



赤西仁と黒木メイサの出来ちゃった結婚に対して
KAT-TUNのメンバーからは、
「あいつバカじゃねぇ」なんて言われてるw


テレビ報道やネットなんかでは
赤西より黒木メイサのほうが叩かれてる感じだけどねw

叩かれる女たち

黒木メイサは、TVの出演やCMの仕事が
ほとんどキャンセルになってるって言うし、
芸能界から干されて、引退に追い込まれるんじゃないかって
噂もあるとか。


赤西仁はと言うとWOWOWのグラミー賞独占中継の
コメンテーターをやってたみたいだし、
「これからも赤西をよろしくお願いします」なんて
ジャニーズ事務所側は、契約解除とかの処分はしないみたいだねw

これは赤西仁がジャニー社長に溺愛されてる証拠だよね。

二人の関係は溺愛以上

ところがジャニーズ事務所内部では
次期社長の座を巡っての派閥争いがあるらしくて、
今回の赤西仁の出来ちゃった結婚も、
ジャニー社長とメリー副社長だけが知らなかったらしく
他のジャニーズ幹部は報道より先に知ってたんだってww


ジャニー社長は、赤西仁の処分を考えないといけないなんて
激怒してたのに、週刊誌には、ジャニーズ事務所側から
「赤西を責める論調はやめてほしい」と通達があったみたい。


そう言う経緯があって黒木メイサばかりが叩かれてるみたいだね。。



KAT-TUNには、田口淳之介が小嶺麗奈と噂になって、
有名AV女優と付き合いがある田中聖もいるし
求心力がなくなってきたジャニー社長は、心配だらけだね。

我が子のように可愛がってた赤西仁にも
裏切られてこれからどうなるんだろうね。。

六人目の裏切者

黒木メイサも本命は、あびる優から略奪した
小林可夢偉だったのに、赤西仁と勢いでの
『できちゃった婚』は代償が大きかったね・・・


【バストアップ革命】現役美容ドクターが美容業界のタブーを破って遂に公開!

瞬間小顔矯正

頑固な便秘にも負けない 自宅でできる便秘解消プログラム









黒木メイサ妊娠。この子の父親は・・



黒木メイサと赤西仁の結婚は案の定
出来ちゃった婚だったねw
妊娠2ヶ月だそうで。。

もうかなり前から噂にはなってたからね~
はじめは事務所も交際は否定してたけど。


KAT-TUNを脱退した赤西仁の報道は
香港と日本ではまったく違う内容だったねw

秘密とウソと報道

日本では、語学留学っていうのが理由だったけど
香港じゃあ、Berryz工房の徳永千奈美(当時14歳)を
妊娠させたあげく中絶させた!っていう報道してたよね・・


今ネットでは

・赤西って何かやらかして干されてたんじゃないの?
 
・ベリー工房の中学生を妊娠中絶だっけ?」
「それを隠蔽する為、USAへ語学留学。
 こいつ交遊関係がダーク過ぎる。
 薬で捕まったテニスプレイヤーや元AV女優の倖田梨沙とか」

なんて叩かれてるみたいだね~


一方黒木メイサも中村獅童とか、Kis-My-Ft2
の北山宏光、俳優の篠田光亮、伊藤英明、
ミュージシャンのKENなんかと複数の男と噂が絶えないけど・・

それに数ヶ月前には小林可夢偉との温泉お泊まりの話もあったし、
実際お腹の子の父親は、赤西仁の子供なんだろうか・・・

この子誰の子?

ジャニーズの事務所と黒木メイサの事務所の
スウィートパワーは裏で深い繋がりがあるって話だから
交際報道もそして妊娠発覚、出来ちゃった婚という
報道の流れも意図的にやったのかなぁ。。


二人の交際時ネット上なんかでは

「ジャニとメイサ事務所はばっちり相談してマスコミに根回ししてると思う」
「ジャニは本来こういう話は徹底的に握りつぶすからね。
 こんな話題が出る時点で話は出来てる。そもそもメイサの事務所とは昔からツーツー」

なんていわれてるしw


でもさぁ
交友関係の黒い噂→交際相手が妊娠発覚→出来ちゃった婚

この流れって赤西仁と押尾学がダブって見える気がするんだけどw
今後、赤西仁も何かやらかすんじゃないだろうね・・




赤西仁と黒木メイサの怪しい関係



赤西仁と黒木メイサが交際をはじめたみたいね。

なんでもディズニーシーでデートしてたところを
スクープされたらしい・・

というか堂々と「写真を撮ってくれ!」みたいな感じだったとかw

これは赤西仁が2ndシングル「Sun Burns Down」で
またiTunesチャート1位を獲ったみたいなんだけど、
交際報道もこの宣伝のためなんじゃなかっていわれてるね。


この二人は過去にいろんな芸能人との熱愛話があったよね。

赤西仁は、上原多香子やモデルのRINA、加藤ローサ
西山茉希、藤本美貴なんかと噂があったし、

黒木メイサは、ミュージシャンのKEN、中村獅童
それにF1レーサー小林可夢偉なんかの名前が出てたよね。

小林可夢偉は、あびる優と付き合いがあったっていうのに
黒木メイサと箱根温泉旅行行って浮気がバレたとかww

ひみつのセフレちゃん

山下智久や錦戸亮、生田斗真、小池徹平、城田優ら赤西軍団は
関東連合絡みの店にもよく行ってるみたいで
薬物疑惑も絶えないよね。。

黒木メイサも関東連合と関係があるって言うし・・
お互いに黒い噂がつきまとう感じだよね。



実は赤西軍団の「ヤリ部屋」と言われてるマンションが
あるらしいんだけど、そこではパジャマパーティなるものが
あるとかで、それにはAKB48も参加してるとかww

なにパジャマパーティってw

パジャマパーティ









ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
