現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:オセロ 中島知子

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



オセロの中島知子を追い込む占い師Iとは・・



オセロの中島知子がマンションの家賃の半年分、
約660万円を滞納してるって週刊誌に出てたね。

中島知子は去年から体調不良で長期休養中だったよね。



そういえば以前、谷原章介と付き合いがあったけど
すぐに破局して、早い段階で井上陽水と不倫話しがあったよねw

でも井上陽水との関係もすぐに破局で終わりw


一方で、実は不倫相手は、井上陽水ではなくて、
あのAKB48の秋元才加と噂になった広井王子だっていう
噂もあるみたいねw



その後は、あの女性占い師Iさんとの関係が
深まっていくんだけど、ドツボにはまって
同居してるって話だよね。

完全に洗脳されちゃったんだねww

洗脳支配

おまけに中島知子の個人事務所(マンション)には
女性占い師の母親と叔母とその長男が住みついてるとかww

洗脳というか占領されたっていうのか・・
ありえないwww


中島知子は、女性占い師のIさんを
ナイナイの岡村隆史にも紹介してたんだよね

その岡村隆史は洗脳ギリギリだったけど
なんとかうつ状態から脱出できたよね。


中島知子は、それだけ谷原章介と井上陽水との
不倫、破局は精神的にかなり追い込まれてたんだね。
当時テレビで見た姿はびっくりするくらい太ってたから。

過食症になってたんだね。

オセロの相方の松嶋尚美はどう感じてたんだろう・・



中島知子の住むマンションは
本木雅弘夫妻が所有してるらしく、
福山雅治や今田耕司も住んでるみたいね。

モッくんも、義理父の内田裕也が逮捕されたりして
いいことないねw


ところで、オセロ中島知子を追い込み洗脳に成功した
あの恐怖の女性占い師って一体・・

実はこの人こんな人

44歳の女性占い師で、「神の計画」というお告げで
洗脳していくんだとかw

で、自称「福山雅治の内妻」って公言してるらしいww

熱烈なストーカー並の福山雅治のファンだから
同じマンションに住んでる中島知子を狙ったんじゃないかって、
ネットなんかでは言われてるねw


おまけにSMAPの大ファンでもあって
自分のオフィス名が「PAMS」なんだとかw


この女性占い師の「神の計画」というお告げで
夕方になると夕飯のメニューを占うららしくて、
「お腹がすいたので何を食べたらいいですか」なんて
神様に聞くらしい・・・


なんとそこで神様は今日の夕飯は
「神様は“お肉”とおっしゃってます」とか
「有名ステーキ店や高級焼肉の○○苑」って
具体的なお告げがあるとかww

もちろん支払いは全部が信者w


この女性占い師は、あのオウム真理教の指名手配犯の
菊池直子容疑者ってのがいて、

彼女に似てるとかで
警察の捜査もあったらしいよ。

なぜ、占い師は信用されるのか?





ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
