現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:高嶋政伸・美元

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



高嶋政伸と美元の離婚裁判。DVは本当か?



高嶋政伸と妻の美元が昨年から争ってる
泥沼離婚裁判だけど、その原因はどうやら
美元のかなりの浪費癖みたいだねw


美元は今テレビに頻繁に出て
離婚はしないみたいなこと言ってるけど
ちゃっかり裁判には高嶋政伸がDVをしていたと言う
証拠の音声を提出済なんだってねww

ふたりの証拠

美元はやたらと音声を録音するのが
好きみたいで高嶋政伸との結婚会見の時も
「プロポーズを録音して聞かせたかったんだけど、
録音の仕方がわからなくて出来なかった」
なんて言ってたからねw


そもそも離婚はしないなんて言いながら
「DVの証拠音声を録音」ってなんなんだw


ネットなんかでは、美元の慰謝料狙いだなんて言われてるし、
本来なら美元が訴えられる側だと思うんだけどねww



テレビでは、浪費癖なんかない!って言ってたけど・・
なんと美元の誕生日パーティーでは500万使ったり
友達や家族と旅行行ったりして
月の小遣が100万!だったとか・・



だいたい美元なんて、最近はテレビで見かけるように
なったけど、実際はどんな仕事してるのか正体不明な
ところがない?

枕女優



美元は高嶋政伸と結婚する前には、
10歳も離れた男と付き合ってたよね。

自分のブログに
「19歳から28歳までの9年間も
私を支えてくれた大切な人がいます。
生まれ変わっても彼と一緒です」なんて言ってたじゃんw


高嶋政伸との結婚は、政伸じゃなく「高嶋家」と
結婚したような感じだしw


最近はそんな夫婦が多いよねぇ。
ダルビッシュと紗栄子とみたいに・・・





ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
