現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:ジャニーズ

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



ジャニーズSexy ZoneはAKB48の猿真似だった!



ジャニーズの新グループSexy Zoneが
デビューしたらしいね。

今回の新グループはジャニーズJr.内でも
トップクラスの人気メンバーが集められ結成らしい・・

そのSexy Zoneがデビュー曲でオリコン初登場1位を
狙って、AKB商法を丸パクリしたらしいけど、
発売初日のCDの売り上げは惨敗だったとかww


でも、なんとしても週間シングルランキングで
1位を取るために他のジャニーズメンバーまで
応援に駆けつけて握手会を行ってようやく
1位になったみたいw

その握手会は意外?と人が集まらなかったらしいね。

だからネットでは、最後の追い上げは、数字の偽造、
捏造なんて言われてるww

ジャニーズ噂の真相Q&A

ジャニーズ達の握手会の会場で、
「もう一枚CDを買えば、また握手会に参加できます!!」
なんて言う看板があったとかww

なんじゃそりゃw


新グループのSexy Zoneは平均年齢14.4歳らしいけど。。
その年で、セクシーってw


ここまでしないと1位を取れないなんて、
もうジャニーズ神話は崩壊寸前だね。

ジャニ-ズ帝国崩壊

AKB48は電通とか関東連合が関係してるから
勝てないんだろうねw



簡単なダイエット 美ボディプログラム

松永式痩身ダイエット方法

無添加コスメ 小松和子流ナチュラルコスメ スキンケア&メイクアップ方法







テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

錦戸亮。美女との裸画像。。

錦戸亮またやっちゃったねw

錦戸亮が自宅に「お持ち帰り」した女性との
ベッド写真がフライデーに!!

秘密の部屋

この写真はお相手の美女が自ら
「ふたりの思い出を…」と、撮影したらしいww

まあ、錦戸亮って今までもネットで
色んな写真が出てるからねw


錦戸亮はNEWSを脱退した赤西軍団の
山下智久と六本木や麻布で夜遊びしてる
とこをよく目撃されてたよねw

今回の写真もその時のものらしい。
無題

錦戸亮はクラブで昔から有名で、
女の数は余裕で3桁いってるとかで・・

なぜかジャニタレのこの手のニュースは
いまだにテレビとかではそんなに報道されないよね。

でも錦戸亮だけじゃなく、ジャニタレものは
ネットではかなり流れてる。。w

ネットテレビの衝撃



元彼復縁 マーチンの元カレ復縁マニュアル



ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁のiTunesのDanceチャート1位の嘘



赤西仁が,米iTunesのDanceチャートで
1位を獲得したとかって話しだけどさ。

すでに「捏造だろ」みたいな話になってるねw

赤西仁のファンがツイッターで、
住所偽って違法ダウンロードする方法なんかを
暴露してたみたい。

ツイッター超拡張祭

だいたい、この「iTunesのDanceチャート」って
そんなにスゴイことなのかな。

たとえば、CD売り上げが1位になったとか
だったらものすごいことだ思うんだけど・・

はっきりいってダンスチャートで1位じゃ
価値はないんじゃないのw

以前に、倖田來未や倉木麻衣も
売れる前は似たような宣伝してなかった?


倖田來未も全米1位!とかっていってたよねw

それに実はダウンロードしてるのは日本人ばかりらしいw


実際に、アメリカロサンゼルスで行われた
デビューイベントは観客30人ほどしかいなかったとかww


米iTunesのDanceチャートランキングは
組織票とも言われてるね。

そうだったら赤西軍団のメンバーも当然協力したんだろうねw
山下智久や錦戸亮、小池徹平、城田優の面々・・

そもそもこの赤西軍団のメンバー達は、
薬物疑惑とか暴力団との黒い噂も出始めてるとか・・

それにNEWSを脱退した赤西軍団の山下智久と錦戸亮は
今後、どんな戦略でいくのか楽しみだねw



元彼復縁 マーチンの元カレ復縁マニュアル



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久と錦戸亮のNEWS脱退はやっぱり・・



ジャニーズNEWSのメンバー山下智久と錦戸亮が
脱退する報道があったけど、

ああやっぱり、
みたいなとこもあるよねw

この2人KAT-TUN脱退した赤西仁の親友で
山下智久なんかは、外人女とフライデーとかされてたし
やる事なす事モロに赤西仁の影響受けまくりな感じがww

噂では、山下智久はわがまますぎる性格らしいし、
モテてるもんだから、女にちやほやされすぎて、
可愛い女以外には冷たいとか。。。

大島優子は山下智久と別れて正解なんじゃないかなw

もともとジャニーズなんかは遊び人が多いことで有名だし、
芸能界はそうゆう世界だから驚かない人の方が多いかも・・

ジャニーズの欲望

で、
NEWSからの脱退理由なんかも実は
関東連合につながる女の子たちとの
遊びがすぎで「黒い噂」がでてきたんじゃない?

もしかしたらまた薬物関連もあったりしてw

芸能界裏事件簿


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
