現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:安めぐみ

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



安めぐみと東貴博の結婚する本当の理由。予想通り黒い噂が・・



結婚したい女性芸能人NO・1の安めぐみと
Take2の東貴博の結婚話しだけど・・

あ、
まずはおめでとうw

なんでも、安めぐみはお嫁さんにしたいタレントNO・1だとか。
へ~そうなんだ。
男性にはかなりの人気みたいね。

女性からみれば何で?
みたいなところもあるけどw

たしかに綺麗だし、おっとりしたところが男受けするのかな。
まあでもとくに芸能人はイメージなんかが植えつけられてるから
誠実そうに見えても裏じゃなにしているかわからない人・・
ホント多いよね男も女もww

でも最近は、ほしのあき、小倉優子とか「黒い交際」疑惑の
女が結婚ラッシュw
暴力団排除で枕営業してそうな女がどんどん結婚してるしw

ケツの軽い芸能人

安めぐみも事務所がバーニング系だからね。
「関西の某暴力団組長の愛人」っていう噂があったし・・

まえには島田紳助とも関係があったという噂が。。。

愛人契約

いくら話題を違う方向に向けようとしても
もう限界なんじゃない?ww



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
