現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:安藤美姫

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



安藤美姫 妊娠 父親って・・

安藤美姫が4月に女の子を出産してた!

報道ステーションのインタビューで発表したから、
2ch(2ちゃんねる)では「誰の子だ?」って話題になってるよねwww

インタビューでも、父親の名前は明かさなかったし、
結婚に関しては・・・
なんか口ごもる感じだったし・・・

インタビューでは、元コーチのモロゾフとの関係ばっかり聞いてたし、
モロゾフのことを話す時に、安藤美姫が泣いてたんだよねぇ。

5月ころに、週刊誌で
安藤美姫と元日本代表の南里康晴の同棲がスクープされたけどさ、

子どもの父親が南里康晴なら、そのまま結婚すればいいだけの話だし、
それが結婚できない、父親の名前も言えない、ってことは・・・

訳あり=父親はモロゾフ元コーチ・・・?ってウワサもあるよねぇ。

「誰の子だよ」
「南里康晴かな」
「彼氏出来たとかはニュースあったよな。でも多分あいつの子じゃないんだよな」
「南里じゃないの?
ずっと結婚間近とかうわさになってたでしょ。」
「モロゾフ??????????????」
「モロゾフの話したとき泣いたからな
モロゾフの子だろ」
「父親が誰なのか聞かない
それだけで訳ありの子供だってのが判るな」
「モロゾフの子を妊娠しさらに彼に逃げられたから
去年あんな鬱ツイートしてたんだな」
「南里の子なら結婚すりゃいいだけの話だし、
モロゾフの子というのは決定だな。
しかし新彼と付き合い始めたばかりで元彼の子供を産む神経理解できんわ。」
「南里は収入がない
だから居酒屋バイトしながら安藤と横浜に今住んでる」
「名前は「ひまわり」
NEWS23で報道。」
「ロシア国花はひまわりだよね
モロゾフってロシア人だよね
ひまわりちゃんね、ほーほー」
「ロシアの国花。
花言葉は「私の目はあなただけを見つめる」」
「南里の子供なら、報ステもあそこまでモロゾフのことを聞かない。
子供がいるのに関係ない前彼の話は失礼だから。
モロゾフとの関係をあそこまで聞くということはそういうこと」
「報ステじゃ、モロゾフコーチとはどういう関係?恋人?って質問しているんだぜ
南里が父親で子供が生まれたならそんな失礼なこと聞くわけない」
「報ステだけじゃなくNEWS23でも子供の名前が出たってことは、
前から知られていたけど今日まで統制されてたってことか
そんな強いバックがいるのか?」
「華麗なるモロゾフ氏の歴史

長野オリンピックにて現役引退
教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
カロライン妊娠
妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル
カロラインと離婚
カロライン出産
子供を引き取る
ボーンと結婚
トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル
安藤美姫を教え始める
教え子のエレーナ・グルシナと不倫
グルシナ、夫と離婚
グルシナ妊娠
ボーンと離婚
モロゾフインタ「もう結婚はこりごり」
グルシナ別の男性と結婚
アメリカでカロラインと子供と同居
ロシアへ移住 カロラインと同居解消
教え子の安藤とロシアで同棲
安藤と師弟関係解消
安藤妊娠
教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
安藤、「私は死にたい」とツイート
安藤出産 」





モロゾフが安藤美姫のコーチに戻って
一緒にソチ五輪挑戦・・・っていう噂もwww


ずっと安藤美姫のことが好きで、
安藤美姫がモロゾフと別れて落ち込んでた時に猛アタックして

やっと付き合い始めたっていう南里康晴が
ちょっと可哀想だよねぇ・・・。

しかも、 子どもの名前が、「ひまわり」って、

ひまわりは、ロシアの国花ってことで、
モロゾフ父親説に拍車をかけてるwwww

4月生まれの赤ちゃんだから、
季節にちなんだ名前でもないしね。

それにしても、去年の7月頃は、twitterで
「死にたい」とか鬱ツイートしてたのに、展開早すぎww

でも、
本当にモロゾフの子どもだったら・・
すごすぎじゃない!?



むくみがとれる脚やせ法!天使の美脚塾

バストアップができた!人気のセレブリティバストアップ










ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
