現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

カテゴリー:上原多香子

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



上原多香子ヌード写真と黒い噂 写真アリ



上原多香子が全裸写真を公開したとか。
とは言っても男性には期待はずれの
「手ぶらヌード」らしいw

ヌードな予感

そんなんだからネットなんかでは、中途半端に
隠しといてヌードって言うな!
みたいな発言が多いみたいだねw

手ぶらヌード写真


上原多香子は以前週刊誌を訴えたことがあったけど、
あれは、島田紳助絡みで、
暴力団との関係を書かれたからなんだよね。


で、その週刊誌に出てた記事で、
上原多香子が通っていたお店があって
それがあの「マル秘サロン」こと「西麻布迎賓館」なんですww

この西麻布迎賓館のオーナーがABCホームの塩田大介なんだよね。
塩田大介は、あの朝青龍のタニマチをやってたらしいね。
朝青龍が引退のキッカケになった川奈毅を殴ったあの事件の時
その場にいたのが塩田大介なんだよね。

おまけに関東連合とも繋がってるって話しだしね。

そんな人の経営するお店に通ってたんだから
上原多香子も黒い噂がでてもおかしくないよねw

アイドル黒い噂の真相











上原多香子がキレたあの話・・



上原多香子が、「黒い噂のある芸能人」と
名指しされたとして、週刊文春を訴えたとか。


その記事を読んでみたんだけど確かに
週刊文春9月15日号で「島田紳助事件の闇」という
特集記事で「上原多香子」でてましたw

上原多香子の名前が出たのも所属事務所が
黒い噂があるとこだし、暴力団の愛人説が
あったからだとおもうw

愛人関係

週刊文春が
「暴力団と密接な関係がある人物が経営する
東京西麻布の飲食店に出入りしている」と指摘していて、

それに対して上原多香子の方は、
「ゲスト出演したテレビ番組の収録で1回訪れただけであり、
暴力団関係者との面識もない」と主張してるみたいだね。

これは以前にテレビで上原多香子と虻川美穂子が
『西麻布 迎賓館』と『西麻布横丁』を紹介してたからね。

その西麻布 迎賓館っていうのは、
脱税事件で逮捕されたABCホームの元会長の塩田大介の経営で
お金に困っていて、暴力団関係者から借金をしていたとか。

塩田大介はあの朝青龍と一緒にクラブで飲んでて、
朝青龍が塩田大介の連れの女性に手を出して
騒ぎになったっていう話しだったよね。

で、
泥酔状態の朝青龍に、あの川奈毅が「もう店に来ないでくれ」の
一言で朝青龍がブチギレて川奈毅を殴ったんだよねw

これがきっかけとなって
朝青龍が引退に追い込まれていったとか・・


ほかにも週刊文春の記事で芸能人の名前が
あったんだけど、

北島三郎、鳥羽一郎、千原ジュニア、中田カウス。。

あとは、元トレンディ俳優っていう記述もあるけど、
その人は中野英雄っていう噂。

千原ジュニアがよく出入りしてたのが『西麻布横丁』だとか。


まあ最近はやたらと週刊紙とかで「ブラックリスト」が
公開されてるし、松方弘樹や水野美紀は既にテレビ界から
追放されたみたいな話だけど、それは大手芸能事務所の
情報操作っていう話だね。

情報操作のトリック

松方弘樹と水野美紀はバーニングから独立したのはいいけど、
バーニングからの嫌がらせがあるみたい。

芸能界の中を覗き込んでみると、
関東連合とか暴力団との話で溢れかえってるしw


今回は上原多香子が提訴したけど、
その他芸能人に注目!w

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
