現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

月別アーカイブ:2012年01月

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



マー君結婚。里田まいを選んだ理由



マー君(田中将大)と里田まいが結婚するみたいだね。

マー君て、今じゃ球界を代表するピッチャーなんでしょ?
なんで、里田まいなんだろうって普通に思ったw

なんかマー君は甘えん坊な感じがするし、
里田まいのほうが年上で、姉さん女房になるわけだけど、
野球選手には多いみたいだね。

やっぱり年上のほうがしっかりしてるイメージがあるのかな。

年上の恋人

里田まいは、テレビなんかじゃ、おバカキャラだからあんまり
しっかりしてるようには見えないけどねw

でも周りからは祝福されてるみたいだからよかったね。

同じ野球選手と結婚してボロクソ言われてた
スザンヌと比べたら全然いいよね。ww


でも里田まいもいろいろと黒い噂があるの人たちと
関係があるからどうなんだろうね。

誰も語りたがらない黒い噂

島田紳助はじめ、田中義剛とかつんくなんかもそうだよね。
この結婚をチャンスと思って利用されるんじゃないの・・


数年前に里田まいは、大野智と噂があったし、
よくペアルックでデートしてるとことか目撃されてたみたいw

大野智なんて女にもだらしなかったみたいだし、
黒いうわさもたくさんでてるからね。


マー君の楽天イーグルスでは、ダルビッシュと紗栄子夫婦の
二の舞にならないようにと祈るだけだねw



ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
