現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 

月別アーカイブ:2012年12月

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



増田有華 ISSAとお泊まりデートで・・



増田有華は、ISSAとお泊まりデートを認めた上で、
AKB48を脱退したし、福本幸子と婚約中
だったISSAも婚約を解消したみたいだねw


それにしても
週刊文春の記事は徹底的に
AKB48潰しにかかってる感じだよねぇ。

増田有華(ゆっぱい)とDA PUMPのISSAの
お泊まりデートは、指原莉乃のスキャンダル
とは比べモノにならないくらいの衝撃だからw


さすがにお泊りデートで、
「何もありませんでした」はないよねぇ。


ISSAのツイッターは当然、炎上しちゃってるし、
福本幸子も心身ともにボロボロって感じ。


ネットの炎上力



ISSAのツイッターは炎上中
    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたのせいで増田有華がAKBを辞退しました。
 どうやって責任とるの?

☆増田の未来をぶち壊しやがって

☆事情説明しろ

☆死んじまえ!

☆殺す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



福本幸子は心身ともにボロボロ
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆まるで、心臓を激しく刺されても死ねないような拷問

☆本当につらい

(婚約中のツイート)

☆旦那不在の花火はただの光と音で全く心に響かない…

 花火はやっぱり大好きな人と見るからいいんだね

☆私ってば、男並みに独占欲が強くて、ヤキモチやき。困る

☆AKBのかわい子ちゃんがいるからISSAさん毎日楽しそう
 ですよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


増田有華、AKBファンは、
ISSAに怒り心頭みたいw

でも、
一番の被害者は福本幸子だよね。


増田有華はISSAのことをAKB48の他のメンバー
とかに「奪ったんだ~」って嬉しそうに話してたとか・・

そりゃ、ISSAと婚約してた福本幸子はボロボロになり
ますよねぇ。

略奪者



2ch、ネット上では?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆増田の方から飛び込んで行ったのでは

☆婚約してる男って分かってて股開いてんだから

 どう考えても女にも責任あるじゃん

☆奪ったんだーーーーって・・・・・ビッチすぎるだろこの女

☆ISSAは婚約破棄+AKBのコンボきめたのはデカいな

☆殺すって書いてた大阪の高校生

 アカウント消してたな

 高校生でもあんなにAKBにハマるもんなんだな

 オッサンだけかと思ってたわw

☆イッサすげぇなw

 お塩先生なんか目じゃないな

☆ISSAお持ち帰り芸能人まとめ

 上原多香子

 知念理奈

 柴崎コウ

 宮沢りえ

 伊東美咲

 あびる優

 藤井リナ

 福本幸子

 増田有華←New!

☆元々AKBの枕営業部所属なんだろ

☆ISSA婚約者twitter

 二人が真剣に結婚への秒読みモードだったのはあきらか

 10月25日の段階では不安を口にしつつ婚約者とは別れて
 ない様子。

 10月29日頃から何やら不安定だがまだ完全に解消されて
 いない雰囲気もある。

 11月17日段階では確実にISSAと別れ話は持ち上がって
 いる模様。

 以降辛そうな心境がポロポロと。

 11月28日周りに感謝を述べつつ辛い心境であることが
 つぶやかれている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


婚約解消になれば、福本幸子は
慰謝料を請求することも可能だよね!


選抜メンバーや運営のお気に入りは、
大島優子や板野友美みたいに、週刊紙で交際報道されても、
完全スルーで処分なしだけど、さすがのAKB運営側も、
今回ばかりは守れなかったんだねww


大島優子が自身のブログで
「キャプテンとして何もできなかった
無力さを感じています」なんて書いてたけど、
ほんとにそんなことを思ってる?w


でもさぁ
「略奪」とか「婚約解消」って、
増田有華がAKB48を脱退しただけで済む話なの??













ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
