現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



みのもんたも消える!?引退騒動にはあの黒い影・・


みのもんたも引退決定??
出演番組すべて契約切れww

だいたいこの時期に引退報道って。。
普通じゃ考えられないよね。

それってやっぱり・・・

芸能界黒い噂の真相

そんな中、
噂ではみのもんたは暴露本出すとかw
まだまだ稼ぐんですかね。

もう十分お金ありそうだけど・・

いやいや今まで稼いだお金はやっぱり
暴力団関係者に流れてるんだろうね。

意外と質素な生活してたりしてw


芸能界の黒い話しは氷山の一角で、
これからも芸能界はこんな話しがボロボロでて
くるんだろうね。

黒い夜の陰謀

はいっ!
みのもんたは完全に黒!
黒いのは顔だけにしてほしいw

今年中にあと何人引退する芸能人がでるんだろう・・







ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
