現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



沢尻エリカが復活できないその理由・・



沢尻エリカが六本木の有名キャバクラに
体験入店して、1日キャバ嬢やってた姿が
週刊誌に写真が載ってるんだって。

その写真は当時18歳の沢尻エリカだとかで、
岩佐真悠子と一緒に、住吉会系の幹部だった男性と
一緒に写ってるとか・・

しかもなんとセーラー服姿でw

いままでは、
沢尻エリカを後押ししてたのは、暴力団関係者だったんじゃない?

ヤクザが店にやってきた

一緒に写ってた岩佐真悠子も以前から
黒い噂があったからね。

しかも岩佐真悠子の事務所は、関東連合と繋がってる
プラチナムで高校生のときから関東連合の人と
付き合ってたとか。。

岩佐真悠子の座右の銘は「金と権力のある男の人が好き」ww
実際に自分でいってたからねw

ボスと愛人契約

で、
沢尻エリカの昔の写真が今頃出てきたり、
新CM発表直後にこう言う話しが出ているのは
沢尻エリカを潰そうとする裏の動きがあるとかって
言われてるよね。

あちこちで引退なんて話もでてるし。
こんな感じじゃあ
沢尻エリカの復活はなさそうだねw


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
