現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



宮崎あおいと高岡蒼甫の別居理由は・・



フライデーの記事で宮崎あおいと高岡蒼甫が別居した原因が
高岡蒼甫が韓流批判したって話だけどさ、

本当のところは、もともと高岡蒼甫は過去に不倫騒動とか
関東連合との繋がりとかあるし、
そこが原因なんじゃないのw

不倫騒動の時、実は宮崎あおいも不倫してたし
ダブル不倫だったのに高岡蒼甫のほうだけが表にでてたしねw

宮崎あおいの方は、事務所が不倫を消したんだよね。

B級不倫

それに高岡はスターダストで、宮崎あおいはバーニングていうのも
大いに関係あるとおもうww

でも、なんだかんだで、宮崎あおいと高岡蒼甫の二人は
結婚してからというもの何回も離婚話しはでてたけど、
4年間離婚しなかったのがスゴイw


仮面夫婦仲良く真っ黒でよろしいかとw

噂のカップル


ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
