現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



島田紳助提訴の裏で吉本が・・



島田紳助が吉本興業とともに名誉を傷つけられたとして
「週刊現代」の発行元の講談社と同誌編集長に
1億6500万円の損害賠償を求めて訴えたとかw

まだ島田紳助と吉本興業はつながってたんだね。

行方不明の島田紳助がいきなり出てきて、
提訴ってw

さんざん証拠なんてない、写真なんか無いって
言った直後に証拠写真が何枚もでてきたのにww

普通じゃあり得ないよね。
完全になにか裏があるはず・・

裏支配

これは、吉本興業が島田紳助を完全に
抹殺するためのシナリオでしょw

島田紳助はどう考えても、完全に「黒」なんだし・・

吉本は、島田紳助と絡んでいるタレントなどの
問題があるから、かなり焦ってるみたいだし、
この裁判で、紳助一人を悪者扱いにして
完全に手を切るつもりなんだろうねww

はたして、吉本興業のシナリオどうりにいくか
見ものだよねw


ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
