現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



ロンブー淳が政界進出出来ない理由



政界進出したかったみたいなロンブーの淳だけど。

淳は、関東連合の関係者とは
親密な付き合いがあるんだよね。

あの押尾学とも友達だったみたいだし、
AKB48の佐藤亜美菜と淳が
関東連合関係者と食事してたっていうの
すごい話題になってたしねww

ロンブー淳が、ポリオ撲滅運動とか、
ビル・ゲイツから「淳、頼んだぞ」って言われたとか・・

それはないでしょww

淳は結局、黒い交際とか裏組織とかの関係からもう、
完全には断ち切れないんだろうね・・・。

秘密の関係

だから政界なんかにはでれないわけだよねw


twitterでは批判ツイートを書き込んでくる
ユーザーに暴言が書かれたダイレクトメッセージを
送ってたらしいしw


ロンブー淳のtwitter 暴言ダイレクトメッセージ

「フォロワー…たったの8人…」
「残念ながらおまえにそんな影響力はない」
「冗談なら冗談に見えるように書けよガキ」 、
「どーでもよくねーよ!人の仕事をどーでもいいなんて言うな糞がき」


関東連合と関係がある限り強気なロンブー淳でしたw


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
