現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


KEIKO、実は酒乱だった・・



小室哲哉の妻KEIKOがくも膜下出血に襲われて、
現在治療中らしいけど、その後の病状が表に
出てこなくなったよね。

そんな中、仕事復帰を果たす小室哲哉を支える
妻として頑張ってきたKEIKOが、その役割に
焦りを感じて、酒に走ったというような
記事が出てきたね。

これは「夫を支えるいい妻」を売りに出そうとしたんだけど
これが大誤算でモロに逆効果だったみたいww

女のしくじり

ネットでもいろいろ噂が絶えないよねw

まあ、KEIKOは以前からいろんな噂があったからね。

小室哲哉の前妻が夫が浮気しているのではないかと
KEIKOに相談を持ちかけてたらしいけど、
その浮気相手がKEIKO本人だったとか…w

もともとかなりのヘビースモーカーでお酒も毎日飲んで
金遣いは荒かったとか、
今は、二人が暮らしていた家賃200万円超の
セレブマンションから10分の1程度の家賃のところへ
引っ越して、つましい生活を送ってる・・

家賃20万円でつましい生活はないだろ?
みたいなww


それにしても華原朋美は帰国して
復帰の準備をしていて以前のように
輝きを取り戻しつつあるのに、

一方、小室哲哉と仲良くやってるはずのKEIKOは
病に倒れて復帰できるかすらわからない・・・
人生どう変わるかはわからないねw

人生を変えた贈り物



スポンサーサイト
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
