現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



ダルビッシュ激怒!次男はオレの子じゃない・・



ダルビッシュと紗栄子の離婚話しは去年から
あったけど、まだ解決してなかったんだね。

養育費の問題では、ダルビッシュが月100万円出すと
言ったのに対して、紗栄子は月1000万円を要求だとかw

月1000万って完全に結婚詐欺レベルだよねww


今、紗栄子は子供2人を連れて別居していて、
ベビーシッターを雇ってるらしい。

別にそれは何でもないんだけど、
そのベビーシッターっていうのが男性らしくて
子供たちもなついてるとか。。

って
それもどうでもいいんだけど・・

問題なのは、その男のベビーシッターと
子供の次男がそっくりなんだとかww

スキャンダラスな関係

「えっー!」て感じw

きっとあきらかに顔が違うんだろうねw

ダルビッシュは仕事は一流でも女を見る目は三流だったんだね。
女から見ても紗栄子はどうかと思うし。。


その男のベビーシッターは渋谷友貴って言う
名前で27歳だとか。

紗栄子は、その男をはじめ「兄」と言っていて
次に「マネージャー」と言って、
最後に「ベビーシッター」になったとかw

なにそれww


実はおまけに長男を妊娠した時に紗栄子は、
ダルビッシュと小出恵介と二股だったらしくて、
長男も小出恵介の子じゃないかって・・

もうこうなったらDNA鑑定でもしたらどうだろう。

DNA鑑定は“嘘”をつく

まだこれからいろんな話しがでてきそうでおもしろいw

この夫婦の離婚話は延長戦に突入ですw




テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
