現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



福田明日香。あのいじめから芸能界に復帰した理由・・



福田明日香が「asuka」で歌手として芸能界に
復帰だとか。


そもそも福田明日香って聞いても誰の事だか
分からなかったしw


福田明日香は13歳で芸能界デビューして、
元モーニング娘で一期生だったとか。
そのモー娘の中では、一番歌唱力が
あったみたい。


モー娘時代は、メンバーからのいじめに
遭っていたことを雑誌で告白してたね。

そう言う話題も芸能界に復帰への
布石だったんじゃない。


元モー娘メンバーの後藤 真希や矢口 真里も
島田紳助絡みで完全に落ち目で、
今がチャンスとばかりに元モー娘時代の話題で
注目あつめて、再起を図るって感じかなw

復讐という名の再会

モー娘を辞めてからは、ボイストレーナーを
やりながら実家のスナックを手伝っていたとか。
そこで厳しさを実感して、やっぱり芸能界は
美味しいんだと悟ったんだろうねww


福田明日香が芸能界復帰することで、
元モー娘時代のいじめ問題がネットで
話題になってるみたいw

中澤裕子や安倍なつみ、飯田香織には
かなりいびられてたらしい・・
「あのデブ、何でも言う事聞くから」と
いいようにつかわれてたとか。

いじめだよ!


元モー娘メンバーがそろってるけど
中には現在とまったく顔が違う方が・・w

モー娘メンバー画像

このメンバー全員の名前を言える方いますか?



ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
