現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



錦戸亮。美女との裸画像。。

錦戸亮またやっちゃったねw

錦戸亮が自宅に「お持ち帰り」した女性との
ベッド写真がフライデーに!!

秘密の部屋

この写真はお相手の美女が自ら
「ふたりの思い出を…」と、撮影したらしいww

まあ、錦戸亮って今までもネットで
色んな写真が出てるからねw


錦戸亮はNEWSを脱退した赤西軍団の
山下智久と六本木や麻布で夜遊びしてる
とこをよく目撃されてたよねw

今回の写真もその時のものらしい。
無題

錦戸亮はクラブで昔から有名で、
女の数は余裕で3桁いってるとかで・・

なぜかジャニタレのこの手のニュースは
いまだにテレビとかではそんなに報道されないよね。

でも錦戸亮だけじゃなく、ジャニタレものは
ネットではかなり流れてる。。w

ネットテレビの衝撃



元彼復縁 マーチンの元カレ復縁マニュアル



ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
