現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)大麻所持の真相。ジヨンの彼女は・・


BIGBANGのリーダーのジヨン(G-DRAGON)の
大麻吸引が発覚だって。

本人が大麻吸引を認めているとか。
なのに日本への再入国がOKなんだって!

なにそれって感じw

しかも日本滞在中にあるクラブで大麻を吸引したとか・・

だったら普通、日本に入国したら逮捕になるんじゃない??

もしこれが逆だったら韓国なら最低でも
入国拒否するだろうね。

大麻所持逮捕の全記録

で、
ジヨン(G-DRAGON)の彼女の水原希子って
あの関東連合とつながってるとか。。

ジヨン(G-DRAGON)が関東連合の川名毅と
いつもべったり一緒にいた水原希子と
付きあってるなら当然、関東連合がらみの
クラブてことなんだろうねw

もしかしてそのクラブっていうのは、
有名芸能人がよく通ってるとの噂の・・

たしか西麻布のエーライフ?

あそこのクラブはエイベックスが
資本を出しているクラブていう話しだし。

BIGBANGも・・・・
エイベックスじゃん!!

それにしても芸能界てどれだけ汚染されてるんだろ。

薬物依存





ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
