現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



紅白歌合戦出演者が決まらない・・



今年のNHK紅白歌合戦の出演者が決定!・・・
のはずが、いろいろ難航してるみたいw

それはもちろん今年は芸能界の波乱が原因ですw

島田紳助絡みで、暴力団と関係がある可能性の
芸能人は話が進まないとかで・・

芸能界黒い噂の真相

もちろんバーニングは絡んでるんだけど、
K-POP枠が増えるなんて話なんかがあるし。


例えば、もしBIGBANGがでるんなら
マル暴はダメでも麻薬関連はOKてことになっちゃうよねw


今年はレコード大賞も決まってないよね。
やっぱり島田紳助の影響は凄かったんだねw






テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
