現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



大橋のぞみが捨てられたその理由



大橋のぞみが芸能活動休業らしいね。

大橋のぞみといえば、崖の上のポニョで
一躍有名になったといえばわかるかなw

なんでも中学へ入学してからは、
学業に専念する為という話だけど・・

実際には、またバーニングが絡んでいて
相当な圧力があったとか。。

たしかに最近は、大橋のぞみを叩く記事が
増えてた気はしててけど、
着実に大橋のぞみ包囲網が
敷かれて行ってたんだね。


そして、ほぼ毎日顔をみてる気がする
大ブレーク中の芦田愛菜が
バーニング関連みたいww

芦田愛菜も周防の圧力で、これでもかっていうくらい
働かされてるよね。

歌が売れればそれだけ周防の所にお金が入るわけで。。
気の毒に・・・

利権の亡者を黙らせろ

しかし、子役の親たちもいったい何考えてるんだろう。
すでに芦田愛菜も最近はお疲れモードで、
目の下にクマできちゃって、大丈夫なんだろうか?



大橋のぞみは逆に良かったんじゃないかな。
子役時代にブレイクした子は、
大人になって人気が出てる人ってすくないからね。

このままいってたら「枕営業」でもさせられたかも
しれないし・・

早く芦田愛菜も解放してやってほしいね。


やっぱり芸能界は恐ろしい・・

実録 テレビ局の表と裏



元彼復縁 マーチンの元カレ復縁マニュアル

妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法





テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
