現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



大王製紙 ティッシュ王子と関係した美女3人



大王製紙の元会長の
「ティッシュ王子」こと井川意高が逮捕されたねw

ギャンブルで使ったと言ってた100億の借入金は、
実は使い道が不透明なものの方が多いとか・・・

それにやっぱりというか、当然というか
井川意高と繋がりがあった芸能人達の名前が
またまた出てきたねw

その中でもずっと名前があるのが・・
藤原紀香と熊田曜子とほしのあきの
「芸能三大美女??」なんだけどw

たしかこの「美女」たちは、
以前、島田紳助の愛人とかいわれてなかったっけww

愛人契約

芸能界でもこの美女3人はネットでも
「職業=愛人だ」なんていわれてるw

なかでも紀香はバーニング、周防がついてるから
井川意高が逮捕されようが影響ないのかもね。



一方、井川意高の逮捕でびびってるのが
伊藤英明とかw

伊藤英明は関東連合と関係があるみたいだし、
おまけに薬物疑惑もあるとか・・

それに、伊藤英明は馬主になったらしいけど、
その時のタニマチが井川意高だったみたい。

これからまだまだ「ティッシュ王子」関連の
話題は続きそうだねw


【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法





テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
