現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


紗栄子が本性を現した!!

ダルビッシュと離婚話しが進まない中、
紗栄子が本を出したみたい。

紗栄子著
「Saeko One&only 「私は私」。
ルールに縛られない、おしゃれな生き方 」
ていう題名なんだけど・・



なんでも本の中身が結構スゴイらしくて、
本のレビューでは、すでに炎上してる模様www

炎上クイーン

・どこがおしゃれな生き方でしょうか。
 旦那のお金で遊び呆けてるバカ女の生き方ですね。

・共感できる所がまったくなく残念でなりません。

・期待していたのですか・・・中身がなかったです。すごい残念。

・中身のない本と同等かそれ以下です。
 見ていて吐き気すら感じ始めます。

・おしゃれとも思えないし我儘な女の言い訳本って感じでした。

・豪邸に住んで豪華な家具に囲まれて、
 私はお金持ちで美人でしょって言いたいのかな?

こんな感じのレビューがズラリww


まあ、やりたい放題の生活してるみたいだから
ここまで言われてもしょうがないw


ダルビッシュと離婚話しが、いまだ解決してないのに
「いい人ができたらみなさんにお知らせします」
なんていってるんだから呑気なもんだよねww


そういえば、紗栄子は子供2人を連れて別居して、
男のベビーシッターを雇って、関係になった話は
その後はどうなったんだろうねw

大好きな彼を手に入れる恋愛のルール

しかし、ダルビッシュは超一流のピッチャーと言うけど、
女を見る選球眼がないんでしょうかw



後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせ女性を惚れさせる方法





スポンサーサイト
テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
