現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



上原美優の死因がお蔵入りに・・・



5月12日に自宅マンションで自殺をしたアイドル
上原美優のブログ
「種子島発 みゆ号はっしゃ~」が閉鎖するみたい。

上原美優の死を受け入れられないファンから
数多くのコメントが寄せられてるね。

上原美優の自殺は不審な点が多かったし・・

遺書も捏造だって噂があるし、ブログも閉鎖されて
この「事件」がなかったことのように消えてしまうんだね。


当時、殺されたというより
自殺に追い込まれたとか言う話もあったから。

暴露(スクープ)

上原美優が関東連合と関係があったことも
村西とおるが暴露していたし、
彼氏の石元太一とか古山義邦に六本木を
連れ回されて遊ばれてたって話しもあったね。

上原美優は、自殺する数日前には、友人に
「もう六本木には行かない」と話してたみたい。

六本木少女地獄

上原美優の所属していた事務所が
枕営業はあたりまえの噂があるところだったし、
本人も枕営業の噂とか、島田紳助との
愛人説もあったよね。


飯島愛や川田亜子、牧野田彩の自殺にしても、
すべては、バーニングや関東連合絡みの
人物の名前が出てくるからね・・


芸能界の関東連合や暴力団との関わりは
どれだけ深いんだろうか・・・



メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせ女性を惚れさせる方法

【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法







テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
