現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



ダルビッシュがメジャーへ挑戦する本当の理由・・



ダルビッシュがメジャーへ挑戦するって話だけど、
その理由が、紗栄子に要求されてる
子供の養育費の額が、一番の理由なんて言われてるねw

そのためか、
ダルビッシュが年俸15億円を要求しているとか・・

なんでも、ダルビッシュ側は月100万の養育費を
提示したらしいんだけど、紗栄子はダルビッシュが
メジャーに行くことも計算しているらしく、
なんと月1000万!を要求したとかw



しかもこの話は、すでにダルビッシュより早く
海を渡って、アメリカの全国紙でも紗栄子の
銭ゲバぶりを報道したみたいww

銭ゲバの娘プ-コ

紗栄子はベビーシッターと不倫してるんだし
慰謝料を払うのはどうなのかとw


だいたい子供は、本当にダルビッシュの子なのかも
あやしいのにw


ダルビッシュはこの話、早くケリをつけて、
メジャーへ行った方がいいよね。

ダルビッシュならアメリカでもモテそうだし、
金髪の美女でも見つけた方が幸せなんじゃない?

金髪美女と結婚できた理由




テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
