現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


スピッツの草野マサムネに付きまとうストーカーの正体とは・・



スピッツの草野マサムネがストーカーで悩んでいるらしい。

ネットではそのストーカー女の動画が話題になってるとかw


なんでもそのストーカーは、草野マサムネの大ファンで
全裸になって草野マサムネの写真を見ながら
自慰をする動画だったとか・・・

いまはその動画も削除されたみたいだけど、
動画見た人は、かなり衝撃を受けたみたいw

・「性器丸出しとか・・」

・「同じ女性だけど自分でちゃんと見たことなかったから
  ショック受けた…」

・「エロいんじゃなくてグロかった 」



その女は、ファンの間でもかなり有名だったらしいねw

ストーカー女の画像がこれ
スピッツ

女からみても結構、キレイだと思うんだけどね。
なぜこんなことに・・・。

そこまでいくと男だろうが女だろうが
恐怖だよね。。


現在、草野マサムネは体調不良を理由に
ライブを中止にしてるみたいだけど、
実は、ストーカーが一番の原因じゃないかって
言われてる。

明日もし彼と彼女がストーカーになったら

早く復活して元気な姿見せてくれるといいね。


無添加コスメ 小松和子流ナチュラルコスメ スキンケア&メイクアップ方法

妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法








スポンサーサイト
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
