現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



倖田來未が三十路目前で、滑り込み結婚!



倖田來未が三十路目前で結婚みたいだねw

「彼は、すべてを受け止めてくれる」そうです。


もちろんお相手は、SMAPの中居くん・・
じゃなくて、
4人組バンドのBACK-ONのギター、
KENJI03(ケンジスリー=27)。って
言うらしい・・

誰ですか?それ・・・

この人ですw
倖田來未


なんでも、そのKENJI03が倖田來未に楽曲を
提供したのがきっかけだったとか。

付き合って4ヶ月で結婚に至ったみたい。

ホントに、この人と結婚していいの?

噂では、倖田來未は妊娠3ヶ月って言われてたけど、
その後「妊娠はしていない」って訂正されてたね。

でもなんとなく、できちゃった臭くないw?



そういえば以前、倖田來未はラジオで
「羊水が腐る」発言が話題になったよねw

でも当の本人が三十路目前で、
焦って駆け込み結婚って感じww



倖田來未とSMAPの中居が噂になったのは
エイベックスの戦略だったって言う話しだし。

すでに、エイベックスは
倖田來未に見切りをつけたとか言う噂もw





テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
