現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



山下智久と錦戸亮のNEWS脱退はやっぱり・・



ジャニーズNEWSのメンバー山下智久と錦戸亮が
脱退する報道があったけど、

ああやっぱり、
みたいなとこもあるよねw

この2人KAT-TUN脱退した赤西仁の親友で
山下智久なんかは、外人女とフライデーとかされてたし
やる事なす事モロに赤西仁の影響受けまくりな感じがww

噂では、山下智久はわがまますぎる性格らしいし、
モテてるもんだから、女にちやほやされすぎて、
可愛い女以外には冷たいとか。。。

大島優子は山下智久と別れて正解なんじゃないかなw

もともとジャニーズなんかは遊び人が多いことで有名だし、
芸能界はそうゆう世界だから驚かない人の方が多いかも・・

ジャニーズの欲望

で、
NEWSからの脱退理由なんかも実は
関東連合につながる女の子たちとの
遊びがすぎで「黒い噂」がでてきたんじゃない?

もしかしたらまた薬物関連もあったりしてw

芸能界裏事件簿


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
