現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


飯島愛。謎の死から3年・・あの女が関係してた!?



飯島愛(大久保 松恵)。

この時期になると必ず話題になるんだよね。

2008年の12月24日の謎の孤独死から
もう3年・・

飯島愛孤独死の真相

当時、飯島愛はエイズだったとか、
死因は肺炎だったとか今でも話されてるけど、
でも実は、死亡したのは他の原因じゃないかって・・

当時、飯島愛は殺されたっていう話もあって、
親友だった元ホステスの倉地明美の名前がでてるね。


倉地明美は、飯島愛が亡くなった時、
ネット上では犯人扱いされてたよね。

よく飯島愛の暴露話をしてたり、
飯島愛のブログに非難するようなコメントが
倉地明美の名前で書きこまれてたとか。


そんな経緯があったから、
「倉地明美が彼女を追い詰めた。」
「倉地明美が飯島愛を殺した。」

なんて言われてるんだね。

噂の女

ほかにも、噂があったのが20年前にあった、
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」との関わりが。

飯島愛が犯人グループの一人と付き合っていて、
この事件の主犯格が出所した時期と、
飯島愛が引退した時期がちょうど重なってて
関係があるんじゃないっていう話も・・

もしかしたら、
倉地明美はこの事件のことも知ってたのかなぁ・・


いろいろと噂があるけど、
もう飯島愛の死について真相を知ることはできないかも・・

曲げられた真相








スポンサーサイト
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
