現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


大王製紙の井川意高元会長。100億円はスケベに遣った・・



大王製紙のギャンブル好きの井川意高元会長が
再逮捕されたねw

やっぱりというか、当然というか例の
100億というお金は、芸能界にもかなり
流れてるって話しだし。

アイドルや女優なんかにも
かなりの大金を注ぎ込んでたみたい。

ギャンブルだけじゃなくて、かなりの女好きでも
あるみたいですww

好色ギャンブラー

で、その大金を注いでる女たちっていうのが
ほしのあき、藤原紀香や熊田曜子の名前がでてるんだよね。


以前、この「3大美女」は、あの島田紳助と
「愛人契約」してたっていう話しだよねw


スケベな井川意高元会長からの
愛人契約料っていうのがベラボーで、
なんと年間数千万円、月数百万円!にもなるとかww

この愛人契約した「3大美女」達は、
貢いでもらったお金が、実は横領したものだと
わかってヤバイと思ってるんだろうねw

紀香の場合は、バックにバーニングの周防郁雄が
控えてるから、すべてもみ消してくれて
問題ないんだろうけどね。



最近、
芸能人がやたら結婚を急いだりしてるけど、
それって話題作りなんだろうけど、
辿っていくと・・

みなさん、すべてが「疑惑繋がり」という・・

芸能界と裏社会







スポンサーサイト
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
