現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


倖田來未。羊水は腐ってなかった!



倖田來未が結婚を発表してから
案の定、暴露話が表にでてきたね。

そもそも結婚相手が誰だか分からないっていうのが
イタイよねww

「KENJI03って誰よ?」みたいなw

そんなんだから、倖田來未はすべて計算された
今回の結婚だったなんて言われてるね。

お金持ちと結婚するための75日間プログラム

紅白歌合戦に出場するみたいだけど、
去年なんかは、浜崎あゆみが結婚して、
話題はすべてそっちに行っちゃったもんだから、
その当てつけだとかいわれて。。

あとは、SMAPの中居も出るわけだし、
そちらにたいしても、当てつけなんていわれてるw


それに、やっぱり「デキ婚」だったw
予想どうりでした!!

羊水は大丈夫だったんだね~

羊水自殺

相手のKENJI03はmisonoの元カレだったみたいだし、
木村カエラとも付き合ってたとかw


まあ、いつまで持つか予想してみようかなw

倖田來未が焦って結婚するのは、
特別な理由があるんじゃ・・





スポンサーサイト
テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
