現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



元極楽とんぼ山本圭一 芸能界復帰の予感。その理由・・



元極楽とんぼの山本圭一のことを、
相方の加藤浩次が
『はねトびVSめちゃイケ全面対決スペシャル!』で、
「山本さんは肉巻きおにぎりを5年間売ってるだけ!」
って言ってたの知ってる?w


山本圭一は未成年の少女への淫行で、
吉本から解雇されてから、芸能界引退になったんだよね。

でも、完全に芸能界から干されてたのは、
もっと違うところにあって・・・

あの大御所、島田紳助と関係があったという
小林麻耶に手を出したのが理由だったらしいねw

三角関係カタログ

その時、島田紳助が「山本圭一を追放しろ!」と
激怒したみたい。



それで最近になり、島田紳助が引退したもんだから
周りのタレント達が、山本圭一の芸能界復帰を
応援しているんだとか。

だから、テレビとかでも山本圭一の名前が
出てくるようになったみたいね。

なかでも、ロンブー淳や遠藤章造、千秋、
それに、とんねるず石橋、品川庄司の庄司なんかが
熱心らしいよ。



山本圭一は、押尾学やロンブー淳とは
かなり仲がいいらしい・・

ってことは、山本圭一も黒い噂が・・

お笑い芸人黒い噂の手帖




ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
