現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



ダルビッシュVS紗栄子 結果はいかに・・



ダルビッシュと紗栄子が離婚!
ついにというか、ようやくというか・・

紗栄子は、養育費月1000万と慰謝料24億!!!
を請求してた話なんだけど、最終的には、
養育費が月200万円弱の慰謝料なしで
不動産など財産分与もナシだっとか!

えっ!
なんでだろ~♪

ダルビッシュの年棒と年収を考えると
低い金額だけど、慰謝料もないことから考えると・・

あの紗栄子を納得させるための切り札を
ダルビッシュ側が持っていたんじゃないのかなw

それってやっぱり・・
例の次男坊の話でしょww

次男の父親は、ダルビッシュに似てないってのは
もう常識だし、紗栄子の愛人のベビーシッターと
次男が一緒に写ってる写真みたときは・・・
「もろ親子じゃん」的なww

赤の他人の瓜二つ

ネットでも噂されてる話だけど、
紗栄子には、すべてが計算しつくされてたシナリオだったんじゃない?

友達のパーティで出会う。
 ↓
ダルビッシュ曰く「即、意気投合」
 ↓
即、妊娠。(交際3ヶ月で妊娠3ヶ月)
 ↓
思いどおりに結婚。
 ↓
次男はなぜかベビーシッター似。
 ↓
離婚。
 ↓
月200万円の養育費。



紗栄子のしたたかさには恐れ入りましたw




ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
