現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


二宮和也と長澤まさみのあの話・・



またまた、ジャニーズの噂話でましたw

嵐の二宮和也と長澤まさみの復縁?
の話が持ち上がってるみたいねw

たしか二宮和也って、佐々木希と交際中じゃなかった?


長澤まさみの方も二宮和也と別れてからは
EXILEのAKIRAと付き合ってたんだよね。
でもすぐに破局になってたよねw

それからというもの長澤まさみは、
小栗旬、妻夫木聡なんかと、かなり遊んでたらしい・・

ヒミツの夜遊び

こう見ると長澤まさみも、かなりのやり手みたいだねw
押尾学事件のときも名前が上がってたし、
今、ネットじゃあ「広末涼子と同じ匂いがする」
なんていわれてるww


まあ二宮和也もいろんな過去があったよね。

後藤真希との関係とか、
椎名法子とは2ショット写真とられて大変だったもんねw

おまけに交際話が出ると必ず
AYAのことが言われるし・・

彼女が死んだ夜

それだけAYAのことはかなりの衝撃があったんだね。
二宮和也も結局は「セフレ」だったんだしww


お互いにいろんな過去、黒い噂が溢れるほどあるんだろうねw

今後に期待です!





スポンサーサイト
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
