現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


赤西仁と黒木メイサの怪しい関係



赤西仁と黒木メイサが交際をはじめたみたいね。

なんでもディズニーシーでデートしてたところを
スクープされたらしい・・

というか堂々と「写真を撮ってくれ!」みたいな感じだったとかw

これは赤西仁が2ndシングル「Sun Burns Down」で
またiTunesチャート1位を獲ったみたいなんだけど、
交際報道もこの宣伝のためなんじゃなかっていわれてるね。


この二人は過去にいろんな芸能人との熱愛話があったよね。

赤西仁は、上原多香子やモデルのRINA、加藤ローサ
西山茉希、藤本美貴なんかと噂があったし、

黒木メイサは、ミュージシャンのKEN、中村獅童
それにF1レーサー小林可夢偉なんかの名前が出てたよね。

小林可夢偉は、あびる優と付き合いがあったっていうのに
黒木メイサと箱根温泉旅行行って浮気がバレたとかww

ひみつのセフレちゃん

山下智久や錦戸亮、生田斗真、小池徹平、城田優ら赤西軍団は
関東連合絡みの店にもよく行ってるみたいで
薬物疑惑も絶えないよね。。

黒木メイサも関東連合と関係があるって言うし・・
お互いに黒い噂がつきまとう感じだよね。



実は赤西軍団の「ヤリ部屋」と言われてるマンションが
あるらしいんだけど、そこではパジャマパーティなるものが
あるとかで、それにはAKB48も参加してるとかww

なにパジャマパーティってw

パジャマパーティ









スポンサーサイト
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
