現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム



上原多香子ヌード写真と黒い噂 写真アリ



上原多香子が全裸写真を公開したとか。
とは言っても男性には期待はずれの
「手ぶらヌード」らしいw

ヌードな予感

そんなんだからネットなんかでは、中途半端に
隠しといてヌードって言うな!
みたいな発言が多いみたいだねw

手ぶらヌード写真


上原多香子は以前週刊誌を訴えたことがあったけど、
あれは、島田紳助絡みで、
暴力団との関係を書かれたからなんだよね。


で、その週刊誌に出てた記事で、
上原多香子が通っていたお店があって
それがあの「マル秘サロン」こと「西麻布迎賓館」なんですww

この西麻布迎賓館のオーナーがABCホームの塩田大介なんだよね。
塩田大介は、あの朝青龍のタニマチをやってたらしいね。
朝青龍が引退のキッカケになった川奈毅を殴ったあの事件の時
その場にいたのが塩田大介なんだよね。

おまけに関東連合とも繋がってるって話しだしね。

そんな人の経営するお店に通ってたんだから
上原多香子も黒い噂がでてもおかしくないよねw

アイドル黒い噂の真相










ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
