現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


黒木メイサ妊娠。この子の父親は・・



黒木メイサと赤西仁の結婚は案の定
出来ちゃった婚だったねw
妊娠2ヶ月だそうで。。

もうかなり前から噂にはなってたからね~
はじめは事務所も交際は否定してたけど。


KAT-TUNを脱退した赤西仁の報道は
香港と日本ではまったく違う内容だったねw

秘密とウソと報道

日本では、語学留学っていうのが理由だったけど
香港じゃあ、Berryz工房の徳永千奈美(当時14歳)を
妊娠させたあげく中絶させた!っていう報道してたよね・・


今ネットでは

・赤西って何かやらかして干されてたんじゃないの?
 
・ベリー工房の中学生を妊娠中絶だっけ?」
「それを隠蔽する為、USAへ語学留学。
 こいつ交遊関係がダーク過ぎる。
 薬で捕まったテニスプレイヤーや元AV女優の倖田梨沙とか」

なんて叩かれてるみたいだね~


一方黒木メイサも中村獅童とか、Kis-My-Ft2
の北山宏光、俳優の篠田光亮、伊藤英明、
ミュージシャンのKENなんかと複数の男と噂が絶えないけど・・

それに数ヶ月前には小林可夢偉との温泉お泊まりの話もあったし、
実際お腹の子の父親は、赤西仁の子供なんだろうか・・・

この子誰の子?

ジャニーズの事務所と黒木メイサの事務所の
スウィートパワーは裏で深い繋がりがあるって話だから
交際報道もそして妊娠発覚、出来ちゃった婚という
報道の流れも意図的にやったのかなぁ。。


二人の交際時ネット上なんかでは

「ジャニとメイサ事務所はばっちり相談してマスコミに根回ししてると思う」
「ジャニは本来こういう話は徹底的に握りつぶすからね。
 こんな話題が出る時点で話は出来てる。そもそもメイサの事務所とは昔からツーツー」

なんていわれてるしw


でもさぁ
交友関係の黒い噂→交際相手が妊娠発覚→出来ちゃった婚

この流れって赤西仁と押尾学がダブって見える気がするんだけどw
今後、赤西仁も何かやらかすんじゃないだろうね・・




スポンサーサイト
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
