現役女子大生の奈々が芸能界の毒舌裏話をお届けしちゃいます♪

 
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


山下莉奈のツイッターが炎上。「兄はNEWSに在籍を我慢してた・・」

「8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです…。
私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います…」

これは先日、NEWSを脱退した山下智久の妹の山下莉奈が
ブログでの発言したもので、その後に山下莉奈の
ツイッターが大炎上ww

ファンからは、批判の声が多数寄せられたとかで。
「忍耐ってなに?」
「ファンをバカにしている」
「何人のファンが傷つくか考えて」

など・・

それを受けて山下智久にも
「こんなおバカが身内にいること自体が迷惑。
いっそのことジャニーズもやめたら?」と
飛び火したとかww

炎上

とくに「忍耐」て言葉がまずかったようでw

これじゃあ無理やりNEWSに在籍させられてデビューからずっと
我慢し続けてたってことになっちゃうよねw


まあ、山下智久本人も過去に、NEWSに関してはこんな
不満発言をしてた経緯があるからね。
「NEWSとしてのデビューは別に嬉しくない。」
「4TOPSで生田斗真たちとデビューしたい。」
「錦戸以外は全然知らない人ばっかりだった。」

錦戸亮も
「全員が全く違う方向を向いていて、まとまらない。
これでやっていけるのかと思った。手越?お前、誰や!って感じだった」
とかw

これじゃあNEWS脱退も時間の問題だったみたいね。


山下智久と錦戸亮は、BIGBANGのリーダーのジヨン(G-DRAGON)が
大麻吸引して起訴猶予処分になったパーティーに
参加してたんだからね。

関東連合とも関係があるみたいだし、
こんなことだから「黒い噂」も次々にでてくるんだよw

ジャニーズ・スキャンダル


スポンサーサイト
ジャンル : アイドル・芸能
ブックマーク♪
オススメ商品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
